人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:雅旨            生息地域:ハーモニカ     気軽にラッチューと声をかけてください~


by ratyu

初体験!

で昨日は初めてオフ会なるものに行ってきましたよこれ!
某同好会さん主催でおまけで参入できたぜ( ゚∀゚) b
予想よりラフな感じでおもしろかったよん~

出る会話ヨーグル話題ばっかだからねぇ
なんだかゲームの延長線な気分だったよ~
うん、一言で言うとみんな熱かったなw

遠出のゲストのために開いたオフ会なのに、
みんながゲストを忘れて放置したのは笑ったなw
夏にまた大規模なのを計画してるようでまた参加したいものです。

ちなみに最後は私が全力疾走で電車を乗り間違えてみんなと別れました・・・orz








ああ、そういえばホープ折れた・・・
HAHAHAHA・・・・ナニモイヨ
by ratyu | 2006-05-14 09:19 | その他