人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:雅旨            生息地域:ハーモニカ     気軽にラッチューと声をかけてください~


by ratyu

文字当てクイズ

先日5/27にポケちゃ主催のイベントのお手伝いしてきました~
参加した人はわかると思うんですがルールが複雑で失敗しないかドキドキもんでしたけどねw
案外やってみると上手くいってましたけど。

しかし問題は他に発生・・・
なんと参加者、審判から寝落ちが続出ww
みんなちゃんと睡眠取ろうね;;

え~肝心のゲーム内容は簡単に言うと、
PVイベント「働かざるもの食うべからず」で、
2チームが牛乳箱を使ってカタカナ文字を作り、
それを各チームの解答者が当てるというもの。

初めて説明聞いたときはなかなか画期的だと思いましたね~
実際やってみても、これがなかなかおもしろい。
ゲーム性は良い感じ高いです。

ってまぁそのSSをUPしたいところなんですが・・・
きぐるみフェスタでもそうでしたが、私仕事してるとSSの事完全に忘れますw
なので、最中のSSはないのですよ、オイオイですね~

あ~でも一枚だけSS撮ってました~

文字当てクイズ_f0020096_31526.jpg

( ゚∀゚) ニヤニヤ

見てわかる通りあのお方ですw
やっぱり寝たね・・・さすが期待を裏切らないぜ!!

ハプニングはいろいろありましたが、実におもしろかったです~
第二回も考えているようなので楽しみですね~
というかこれからもユーザーイベント多くて良いですね~
うちもがんばらなければ!
by ratyu | 2006-05-29 03:04 | ヨーグル話題